まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

近藤くん 日ハム4巡目指名おめでとう〜

近藤くん、おめでとう!
名前が呼ばれて、本当によかったー

私はただの一ファンだけど

凄く緊張しました。

途中、不安な気持ちにもなりました。

一生懸命祈って。

でもでも!

北海道日本ハムファイターズの4巡目で指名されました〜〜〜(^o^)


「近藤健介」って名前が呼ばれたとき、嬉しくて嬉しくて「ヤッターーー」

それから、胸が一杯になりました。

解説の小関さんが「運動神経の素晴らしい選手」...というようなことを
お話されていたように思うのですが
なんだか記憶が飛んでしまって...(^_^;)

今気づきましたが、録画しておくんだった......


私がこんな風だったのだから

近藤くんや関係者の皆さんの思いは、計り知れません。

ホントにホントにおめでとうございます!!!

近藤くん、小学生のときからの夢が叶ったんだね(^^)。
野球選手としての力、ちゃんと見てもらえて、評価してもらえて、本当によかったね!

これからが、始まりだね。

選んでもらったことを誇りに思って、自信を持って、新しい道に
力強い一歩を踏み出してください。

日ハムには、いいキャッチャーの先輩たちがいますね。
プロだから、ライバルにもなりますが。

たくさん刺激を受けて、いつも上を目指して、ハングリーな気持ちで
進んで行ってください。

近藤くんなら大丈夫。
(なぜだか、私にはそう思える^^)
心配なのは、怪我だけです...体にだけは気をつけてくださいね。


今、日ハムのサイトを見たら
「名門横浜高校を引っ張る頭脳派捕手」って紹介されてました(^^)。

このチームなら、しっかり育ててくれそう。

日ハムさん、近藤くんをよろしくお願いしますm(_ _)m(私がいうのもなんですが)


いつか... 佑ちゃんとバッテリーを組む近藤くんを見てみたい...


札幌にはなかなか行かれないけれど、千葉や所沢なら観に行けるし

雄星くんや唐川くんとの対決とか...
(気が早いけれど)

夢が広がります。あと数年後......楽しみ。


まずは、鎌ヶ谷ですね。

ちょっと遠いけど、なんとか日帰りできます(^o^)。
(西の方でなくて、ホッ)

近藤くんは千葉出身だから、里帰りって感じかも(?)


今日は、きっと緊張して疲れたでしょう。
記者さんたちからの取材もあったよね(^^)。
学校の仲間に、お祝いしてもらってるかな。
(乙坂くんも、ベイスターズに指名されたね!)


私からも、これからの近藤くんに、心からのエールを...

プロの世界でも頑張れ!近藤健介くん〜〜〜
ずっとずーっと応援しています!


...残り少ない高校生活も、仲間と一緒に楽しんで、いい思い出作ってね...(^_^)。