まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

ライオンズ、ホークス戦で惜しくもドロー

あぁーーー
惜しかった...(;o;)...

最終回、本当にサヨナラまであと一歩のところで...


振り返れば、勝てた試合だったかもしれない
と思うと、悔しい気持ちが拭えないけれど。


もし、あの送球が、とか、あのバントが、とか、もしあの時......


でも、思った通りにすべてうまく運んでいたら、きっといつも勝ってるんだよね。


「たられば」をいつまで考えていても、仕方ないのよね。


まだ、可能性は0ではありません。

今日、まー君(東北楽天)が完璧な投球で19勝めを挙げたので、

ソフトバンクのホールトン投手も、オリックス戦、最多勝を取りに来るはず。
(日ハムのダルビッシュ投手も、西武との最終戦最多勝を取りに来るけど...^_^;)

ホントに最後の希望は、もはや他力本願でもあるのですが

どちらにしても、ライオンズは勝つしかない。


雄星くんをCSで観たくて、ずっと西武を応援してきましたが
すっかり情が移って(?)、今はもう、おかわりくんとか、なかじ、銀仁朗...
ライオンズの選手を全力応援してます。

このままの勢いだと、ライオンズのファンクラブに入会してしまいそう(笑)。
それは、雄星くんパワーが凄いのか、やはりライオンズチームのパワーなのか...(^^)。


明日は帆足投手、そして最終戦は西口投手の先発が決まっているようです。

とにかく、ここまできたら全員野球でチーム一丸となり、
悔いのないプレーを、最後までやり抜いてください!


話は変わって...

昨日、千葉ロッテマリーンズの唐川くんが、ソフトバンクの杉内投手と堂々と投げ合って
投手戦を制し、11勝目を挙げたようです(^o^)。
試合は観られませんでしたが、おめでとうございます〜

正直、ロッテで(ごめんなさい)11勝は、凄いもんだと思います。
結果だけでなく、内容も充実していたようですね。
今後の活躍を期待しています。



同期の頑張り、由くんはどう感じているのかな...
チーム状況と自分の状態、今は苦しいかもしれません。
でも、乗り越えて、チームも、由くんも、復活しますように...(祈)。