まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

俊輔復活も、広島とドロー

今日のJリーグ横浜F・マリノスvsサンフレッチェ広島の対戦。

前半お互いに得点できず、後半、15分過ぎた辺りでマリノス中村俊輔投入!

まだ本調子ではない様子に見えましたが、やっぱり俊輔が入ると流れがよくなるね。

その後、小林→兵藤→大黒とボールが渡り、大黒が決めてゴール!

そのままなんとか勝ち点3を取って、優勝争いに留まりたいマリノスでしたが
終了間際に攻め込まれ、同点に追いつかれてしまいます(><)。

試合は1-1のドロー。掴みかけていた勝ち点2を失いました。
残念...

攻撃力のある広島が相手でしたが、なんとか0点に抑えて欲しかったです。
最近、マリノスの鉄壁の守備が崩れているような気がして、悲しい...(T_T)。


これで、優勝はかなり厳しくなりました。
マリノスも、1戦必勝状態です。


残りの試合では、トリコロールの魂を込めたサッカーを見せてください。
応援しています。


...ところで、野球とサッカーを2画面で観るのは、頭が疲れますね(^_^;;;