まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

ファイターズ戦士たち沖縄入り^o^

さっき夕方のニュースで、ファイターズ戦士たちが沖縄入りした様子が流れ
空港での歓迎に応える栗山監督と、ドラ1ルーキー大谷くんや佑ちゃんの姿が映ってました。
スポーツ記事でも↓

大谷初沖縄「すごく暖かい」〜日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20130131-1079110.html

佑、右肩手術も!関節唇損傷判明でブルペン入り白紙〜スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20130130-OHT1T00253.htm?from=related

大谷くんには、自分のペースでじっくり調整していって欲しいと思います。

佑ちゃんは心配です。
国頭スタートということで、あまり状態がよくないのかなと思っていましたが
手術という言葉も...(>o<)まずは焦らずに、肩をしっかり治して欲しい...

木佐貫らトレード3選手会見〜日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20130131-1079164.html

オリックスからトレードでやってきた木佐貫投手、大引内野手、赤田外野手の
ファイターズへの入団会見が、沖縄県名護市のホテルで行われたようです。

木佐貫投手「去年は日本ハムと相性が悪く、やらしいチームだと思っていた。
そこでプレーできるのは、自分にとってラッキーなこと」

確かに...(^^;
先発ローテを守って、活躍期待しています。

大引内野手「喜んでいただけるような熱いプレーをしたい」
赤田外野手「レギュラーを取れるよう明日から頑張りたい」

これからレギュラー争いが始まりますが、ファイターズの日本一に向かって頑張ってください。


いよいよですね〜
わくわくします。

明日から、GAORAの生中継が楽しみ!
去年のように、テレビに釘付けになりそうです(^O^)

コンスケくん〜
1軍でのスタートだね!
名護に着いて、「ヨシッ」って感じかな。

去年は、初めてのことばかりで、とにかく必死でがむしゃらに過ごしていたろうと思いますが
今年は2年目で、少し気持ちに余裕もあるでしょうか?
よい意味で周りを見渡す余裕も持てたらいいね(^^)

まず目指すは開幕1軍だ!
それに向けて、一日一日を大切に、全力で野球に取り組んでください。

だけど、やっぱり野球を楽しんで!
毎日、テレビの前から応援してるよ〜(^_^)v

ファイターズ戦士の皆さん〜
怪我やインフルに気をつけて
充実したキャンプになりますように!

頑張れ!ファイターズ〜
頑張れ!近藤健介くん〜

いつも応援しています。