まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

田中賢介選手、海外FA権行使でMLB挑戦へ

け〜んすけ〜〜

今日の会見の様子を見ました。

マイペースでクールなイメージの賢介選手の大きな目から涙がこぼれ落ちるのを見て
大きな決断だったんだなぁと感じました。

「北海道から巣立って行くつもりで」と話していました。

肘の怪我は治ったようで、ひとまずよかったよかった^^

今季は、史上最高打率を目指していた賢介選手。
怪我がなければ、首位打者争い、最多安打争いしていたはず...

ファイターズで出場した最後の試合が、あのライオンズ戦だったと思うと
ちょっと悲しい気持ちになります(T_T)

け〜んすけ〜〜
って、もっと賢介コールしたかったし
賢介選手の応援歌、歌いたかったなぁ...


だけど、賢介選手が長い時間かけて考えて、決めたことだから
その希望が叶うように、祈っています。

ダルくんと対戦できるといいね^^

今年こそ、ナカジも行くだろうし、寂しいけれど、二人とも頑張って欲しい!

♪どこまでも飛ばせ 賢介ガッツだGoGoGo
ぼくらは待つよ 輝〜く瞬間
カットバセ〜け〜んすけ!!!