まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

相模〜(涙)

今日、応援に行きたかった...相模〜(ToT)

この前、テレビで見た立花学園、いいチームだったし、荒川投手、いいピッチャーだったから
強敵、接戦になると思いました。

淵野辺まで、行こうかどうしようか、悩んだんだけど...

だけど、きっと勝ってくれると信じて
相模原球場だし、相模の応援はきっと多いだろうと思って
今日は諦め...


諦めないで、応援に行けばよかった(ToT)

途中経過で、2-0でリードしてたから、ヨシッと思ったけれど

その後、逆転されて2-4で敗戦...


庄司くんは、先発ではなかったんだね。
最後に投げたみたいだけど

ああ"、庄司くんの最後の夏を見届けることができませんでした。

それが一番悲しい。


私自身、まだちょっと立ち直れない気持ちですけれど...


東海大相模野球部の皆さん、お疲れ様でした。