まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

ヤングファイターズ、北海道でジャイアンツに2連勝〜^o^

6/9・10の2日間、北海道でジャイアンツと戦ったヤングファイターズ。
連勝したみたいですね(^o^)

6/9は新十津川で、矢貫(7回)-根本-榊原のリレーで3-1。
鵜久森選手がホームランを打ったようです^^
コンスケくんも、6番でスタメンフル出場し、4打数2安打、三振1、四球1で、1得点。
おぉ〜、またマルチヒットだし、5打席で3回出塁してるし、好調だね^o^
失点も1に抑えたみたいで、頑張りました!

6/10は紋別で、中村勝(6回)-大塚-宮本-木田のリレーで9-5。
12安打で9点取ってます^^
コンスケくんの出場はありませんでした。

新十津川は3,607人、紋別は2,746人もの人が観戦に来たそうで、カビーちゃんのツイッター
からも楽しそうな雰囲気が伝わってきました^^

コンスケくん、お疲れ様でした!
北海道の温かいファンの皆さんからたくさん応援してもらって、パワー出たかな?

私も、コンスケくんの応援に駆けつけたい〜〜〜けど、今月は遠出は難しそうで
もうちょっと我慢の日々です(T_T)

球場にはなかなか行かれないけれど、いつも応援してます。
怪我に気をつけて、頑張れ!コンスケくん〜