まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

イースタンL ファイターズvsスワローズ@鎌ヶ谷〜2012/4/4・5

今日から、息子の学校が始まりました。
ので、私の早起きな日々も再開...^^;

さて、ヤングファイターズですが、4/3〜4/5、鎌ヶ谷でスワローズ3連戦がありました。
3日に近藤くんが鎌ヶ谷デビューを果たした(^^)話は既に書きましたので
4日と5日の試合について。

4/4は、糸数(1-5回)-宮本(6回)-齊藤勝(7-8回)-榊原(9回)の投手リレーで
9-3でファイターズ勝利^o^ 勝利投手は糸数投手。
スワローズの先発、木谷投手から、2回に一挙8点を取る猛攻で@@快勝だったようです。

近藤くんの出場はありませんでしたが、この試合で、ホフパワー選手が満塁ホームラン
を放ったようです。
怪我が心配されたホフパワー選手ですが、再来日していたんですね^^

昨日(4/5)は、多田野(1-6回)-宮本(7回途中)-木田(7回途中-8回)-植村(9回)の投手リレーで
10-5でファイターズ勝利^o^ 勝利投手は木田投手。

取って取られてのシーソーゲームだったようです。

近藤くんは、スタメンフル出場でした^^
打撃では、4打数2安打、打点1、得点1、盗塁も一つ決めてます^o^
7回に同点に追いついた攻撃と、8回の逆転&突き放した攻撃に絡んでいたみたいですね!

そして、この日も、ホフパワー選手がツーランホームランを放っています。
連日のアピール、凄いですね〜

これで、鎌ヶ谷でのスワローズ3連戦3連勝〜
今月に入って負け無しの4連勝だ! わ〜い^o^

いい流れに乗って、近藤くんも調子上向きかな^^
高卒ルーキーらしいはつらつプレーで、頑張ってね!