まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

ファイターズ新入団選手合同自主トレ打ち上げ

今日、北海道日本ハムファイターズの2012年新入団選手合同自主トレが終了しました。

【新入団選手合同自主トレを打ち上げ】〜公式サイト
http://www.fighters.co.jp/news/detail/2517.html

近藤くんは、9日に入寮して、12日に合同自主トレが始まり
怒濤の1月だったと思います。まずは、自主トレお疲れさまでした!
今のところ、順調な仕上がりとのこと(^^)。よかったよかった。

そして明日、沖縄へ移動し、あさってからいよいよキャンプIN。
寒波の鎌ヶ谷から暖かい沖縄に移って、思う存分体を動かせるようになりますね!
これまでの体作りから、”野球”が始まる、っていう感じ(^^)
やっぱり、わくわくします〜

近藤くん、心身ともにきつい練習や試合が続くと思いますが、「野球を楽しんで」。

公式サイトに、横浜高校の先輩、土屋投手とのツーショットが載っていました^o^
いろいろアドバイスもしてもらえたようで、心強いね!
何気に、二人お揃いのトレーニングウェア着てたように見えましたが(たまたま?)
土屋健二-近藤健介のバッテリーを楽しみにしている横高ファンは大勢いると思います。
もちろん、私も、その一人(^o^)

キャンプ、鎌ヶ谷、そして札幌へ...横高魂で羽ばたけ!健健コンビ〜(^^)