まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

Road to London☆なでしこJAPAN オーストラリアから勝ち点3

よかった〜〜〜

TVの前で、思わず「あー」とか「うー」とか言いながら、応援していました。

川澄さんのゴール!やったね^o^
その前に、何度か惜しいシュートがありましたが、ついに決めてくれました。

芝はボコボコ剥がれたりしていたようだし、
夜中の「ピンポン・ダッシュ」に悩まされることもあるようですが、
過密な厳しい日程の中の3連勝。本当に、凄いなぁ...

澤さん、宮間さん、タフだし、動きが美しい。
海堀さん、カッコ可愛い。
ホント惚れ惚れします。

これで、随分Londonが近づいてきましたが、油断大敵です。
二日間でまたコンディション整えて、北朝鮮からも勝ち点3取りましょう〜

明日は、男子の番。
アウェーでウズベキスタン戦ですが、こちらも芝の状態が...雑草が生えてたりするそうで...^^;
アウェーって、そういうこととも戦わなくてはならないんですよね。
でも、なでしこに続いて、勝ち点3を目指し、頑張れ、ZAC JAPAN!
明日も、日本から応援します。