まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

祝☆武田勝投手、今季初勝利^o^

今日(4/7)、QVCマリンフィールドで行われたファイターズvsマリーンズの試合は
武田勝投手vs唐川投手の投手戦になりました。

どちらも譲らず、スコアボードには000...

いつの間にか(^^)9回を迎えました。
先発の二人が、投げ続けます。

なんとか点を取って、武田勝投手を勝利投手に...
とテレビの前から応援していると、先頭の糸井選手がヒット!
小谷野選手のバントが少しフライ気味になり、2塁はアウトになりましたが
続く賢介選手もヒット、中田選手はしっかり四球を選び満塁に。
そこで、稲葉選手がタイムリーでまず1点。
陽選手もタイムリーで2点目。
そこで、ついに唐川くん降板。ルーキー中後くんが登板しますが
スレッジ選手に代打で@@二岡選手が登場。さすがの連続タイムリーで3点目。
更に大野選手が死球でだめ押しの1点、この回合計4点が入りました。

素晴らしいたたみ掛ける攻撃でした^o^

もう武田勝投手の完封勝利には、充分な援護になりました。

武田勝投手、完封勝利おめでとうございます!

ファイターズも3連勝でいい雰囲気ですね〜

明日は、吉川投手vs藤岡投手の先発です。
若い二人ですが、吉川投手にプロ先輩の意地を見せて欲しいですね。
頑張れ!吉川投手〜