まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

Happy Birthday ヾ(*´∀`*)ノ

近藤健介選手

28歳のお誕生日おめでとうございます!

 

プロ野球選手として

いよいよ心技体充実の時期を迎え

益々のご活躍を期待しています。

 

こうして、blogでお祝いするのも

今年で10回目になります。

 

コンスケくんが18歳の頃から応援してきて

早10年。

 

プロ野球選手になって

あれよあれよという間に一軍で活躍。

チームの優勝、日本一に貢献。

 

レギュラーに定着して

タイトル争いの常連となり

オールスターにも出場し

 

侍ジャパンTOPチームにも選ばれ

プレミア12優勝

 

そして、今年は

オリンピックで金メダルに輝きました!!!

 

コンスケくんの成長ぶりは

正直、私の想像を超えていました(^^;

 

凄いよね~

凄いな~

 

世界一の侍ジャパンの戦士だもんね

 

一ファンとしても、誇りに思います。

 

こんなに立派になっても

変わらないコンスケスマイル(^^)

 

コンスケくんの笑顔は

私はもちろん

たくさんの人を元気にしてくれます。

 

これからもずっと

怪我なく元気に

大好きな野球で、たくさんの人を笑顔にしてくださいね。

 

頑張れ!近藤健介くん~