まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

祝☆近藤健介選手、プレミア12侍ジャパン選出^o^

一昨日(10/2)

今年11月に行われる第2回WBSCプレミア12に出場する

日本代表の侍ジャパンのメンバーが発表され

 

ファイターズからは

近藤健介選手が選ばれました!

 

コンスケくん、おめでとう~ヽ(^o^)丿

 

外野手としては

秋山翔吾吉田正尚鈴木誠也、周東佑京

そして近藤健介!

 

これまで、アンダー世代や若手中心の代表経験はありましたが

今回は、正真正銘(^^)のトップチームメンバー入り。

 

11月まで、ガチの国際試合を戦うことになりましたね。

 

よい調整、準備をして

ベストコンディションで大会に臨めますように。

 

ということで

早速、東京ドームのチケット

購入いたしました(*^▽^*)

 

どの試合に行こうか...

私が悩んでいると

 

「17日(決勝・3位決定戦)でしょ」と夫。

「でも...もし勝ちあがれなかったら...」

「そりゃ、信じるしかない」

 

そうだよね。

戦う前に弱気になってどうするよ、私。

信じないでどうする(;'∀')

 

ホントは、全部応援に行きたい。

宮崎フェニックスでの練習試合も見たいし

沖縄でのカナダとの試合も...

もちろん、そうなんだけど

現実は、経済的にも体力的にも厳しくて(TT)

 

11/17まで、テレビの前で

侍たちを全力応援しますo(^-^)o

 

で、早速

近藤健介タオル(侍ver.)

注文しましたよ^^

 

今回は、背番号8なんだね!

 

今年はオフが長いな...と思ってましたが(^^;

11月まで、コンスケくん応援できるのは

素直に嬉しいです^^

 

どうか、体に気をつけて

怪我なく元気に。

 

頑張れ、侍ジャパン日本代表~

頑張れ!近藤健介くん~

 

共に戦うo(^-^)o