まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

祝☆近藤健介選手、結婚&新婚1号^o^

コンスケくん、ご結婚おめでとうございます!

 

3/14、入籍したそうです。

ホワイトデー婚ですね~(^-^)

 

一昨日(3/15)発表され

最初は「ええええええ」びっくり(@o@)

とともに、嬉しかったです。

 

コンスケくん、良かったね!

 

高校球児の頃からずっと見てきて

ずっと応援してきた近藤健介くんが

結婚か…

 

勝手に感慨深い気持ちで

 

コンスケくんロスとか

なるかな、と思ったけど

まったくなし(笑)

 

ごめんなさい(^^;

 

大好きなコンスケくんが幸せになるのは

やっぱり幸せな気分です。

 

で、結婚発表後最初の試合

昨日(3/16)のオープン戦で

4番サードで出場。

 

躍動してましたね~

 

イムリーにホームラン

守ってはショート付近まで

一成くんの前の打球も軽快にさばいて

 

躍動してましたね~(笑)

 

幸せ一杯

新婚パワー全開

コンスケくん満開咲きほこれ

 

この調子で、今季驀進してほしい!

 

頑張れ!近藤健介くん~

 

結婚しても応援しています(笑)o(^-^)o