まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

Happy Birthday to 近藤健介選手〜25歳おめでとう^-^

コンスケくん
25歳の誕生日おめでとう!

25歳か〜

つい最近、二十歳になったと思っていたら(^^;)

二十代も半分が過ぎ

よいことも辛いことも色々あったと思う。

そういうこと全部ひっくるめて

凄く成長できた二十代前半だったんじゃないかな。

そしていよいよ

二十代半ばから後半に向かって

野球選手として最も輝く時期を迎える。

心技体、益々充実して

チームの中心選手として

更には、日本を代表する選手として

一層輝く姿を見たいです。


いつも偉そうにすみません。

高校生の頃からずっと変わらず

元気に野球するコンスケくんが
私の元気の源です。

体に気をつけて

活躍をお祈りしています!

オンリーワンでナンバーワンな選手になれ!

頑張れ!近藤健介くん〜

よい誕生日を!