まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

祝☆近藤健介選手、オールスターファン投票選出^0^

ヤッタネ!

昨日(6/25)オールスターゲーム2018のファン投票結果が発表され
ファイターズからは、宮西尚生投手、近藤健介選手が選出されました!

球団公式サイト↓
http://www.fighters.co.jp/news/detail/00001102.html

おめでとう!!!コンスケくん〜

パリーグDH部門で359,394票を獲得。
見事、1位となりました^o^

もちろん、私も投票してました(笑)

昨年も、選手間投票で選ばれていましたが
怪我のため、無念の辞退(;_;)

それだけに、一層嬉しいですね〜

今年の成績からすれば
当然の選出とは思いますが

やはり、ファン投票1位で選ばれるというのは
格別な喜びを感じます。

コンスケくんの晴れ舞台。
応援に行きたいなーーー

けど、大阪と熊本か...

ナイターだし
日帰りは無理だよなぁ...(^^;;;
テレビの前で応援かなぁ

今から楽しみ。
本当に楽しみ。

今のところ、コンスケくんと同級生は
バッファローズ吉田正尚選手だけかな。

選手間投票と監督推薦で
もう少しこの世代から選ばれるような気がしますが

他のチームの同級生と交流できるのも
侍ジャパンとかオールスターの楽しみですね。

みやーんは、2015年に監督推薦で出場してますが
今回は、初めてファン投票で選ばれました^^

まっすぅも抑え投手として選ばれたので
久しぶりにM&Mコンビ、見られるね!

みや〜ん、コンスケくん
くれぐれも体に気をつけて
オールスターを楽しんでくださいね(^-^)