まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

近藤健介選手、実戦復帰へ!

日本ハム近藤が12日実戦復帰へ、フリー打撃も再開〜日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/baseball/news/1883448.html

6月に椎間板ヘルニアの手術を受け
鎌ヶ谷でリハビリに励んでいるコンスケくんが
9/5、全体メニューに合流して屋外でのフリー打撃も再開したそうです!

そして、12日のイースタンジャイアンツ戦で
実戦復帰の予定と...

コンスケくん
まずはフリー打撃再開、おめでとう!

思っていたよりも早かった。

夏の間リハビリを頑張ったんだなぁ。

食生活やトレーニングを見直すと記事で読みました。

すべてはこれからも長くプロで活躍するため。

実戦復帰も
体の状態と相談しながら
慎重に進めていくと思いますが

ついつい気持ちが前のめりになってしまうかもしれないけど

急がずに一歩ずつ進んでくれたら。

とはいえ
やっぱり嬉しいなぁ。

ようやく野球してるコンスケくんを見られるかも。

実は、先週初めて札幌ドームに行って来ました。

そのときのことは、また写真整理してからブログに書こうと思いますが

夫と息子は北海道アンビシャス大谷ユニ
私は「KONDOH 8」のユニを着て応援しましたよ^^

沖縄に行っても札幌に行ってもコンスケくんを見られない私ですが^^;

あぁコンスケくんがいたらなぁ
とは、やはり思ってしまいました。

たまたま、投手大谷翔平を応援することができましたが

それでもやっぱり
コンスケくんいたらなぁと思いました。


この夏は、本当に寂しかった(;_;)


高校球児たちが必死に戦う姿に感動しながらも

高校球児だったコンスケくんのポスター見て
また野球してる姿を見られる日が待ち遠しかった。


12日か...

来週には見られるかもしれないのね。

って
前のめりになってるのは私の方だ(^^;)

嬉しい気持ちを抑えきれない〜

けど
ここは慎重に慎重に

まだすぐには思う通りに出来ないだろうし
上手く行かないこともあると思うけど

一つずつ階段上がって行けばいいね。


コンスケくん

リハビリの夏を越え

いよいよ復活の秋を迎える

来年の完全復活目指して

頑張れ!近藤健介くん〜

いいときもそうでないときも
いつも応援していますo(^-^)o

やっぱり近藤健介が大好きだー