まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

Happy Birthday to 近藤健介選手〜24歳おめでとう!

コンスケくん、24歳のお誕生日おめでとう!

夏の甲子園大会真っ盛りの8/9、野球の日^-^

ザ・高校球児だったコンスケくんが
甲子園で迎えた18歳のお誕生日から
ずっと勝手にこの日をお祝いしてきました。

今年も変わらず(^^)勝手に

24歳のコンスケくんが
健康で幸せでありますように!

リハビリで始まったこの一年だけれど
これからよいことがいっぱいありますように!
コンスケくんの笑顔がたくさん見られますように!

心からお祈りしています。


頑張れ負けるな近藤健介くん〜


よいときもそうでないときも
いつも応援していますo(^-^)o

オンリーワンでナンバーワンな選手になれ!