まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

いよいよ始まる。増田くんラストサマー

今日、快晴の横浜スタジアム

2017年夏の甲子園を目指す神奈川大会の開会式が行われました。

tvkテレビの中継を見ていましたが

開会式前に第1シード4校の主将へのインタビューがあり

それぞれに力強いコメントを残していました^^

横高の主将・福永くんの日焼けした顔が引き締まって見えましたよ。

その後、入場行進の最初に登場した前年度優勝校横浜。

その中に笑顔の増田珠くん^^

本当によい笑顔で行進していましたね〜

横高の初戦は一週間後の15日。

今行われている開幕カード・高浜vs南の勝者と対戦する予定です。

優勝候補、プロ注目、いろんなプレッシャーもあるだろうと思いますが

増田くんにとって高校最後の夏。

怪我なく元気に

最後まで全力で駆け抜けて欲しい!

甲子園目指して

頑張れ!横浜高校
頑張れ!増田珠くん〜

応援していますo(^-^)o