まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

勝手にエールto近藤健介選手〜共に戦う

腰の椎間板ヘルニアと診断されたコンスケくん。

記事によれば
手術も含め今後について検討中とのこと。

それはきっと
簡単にはできない決断

コンスケくんの野球人生を左右する決断だもんね。

コンスケくんが自分で選ぶしかないけれど

いろんな人の話を聞いて考えて

自分が一番よいと思える道を。



私は近藤健介が大好きだ。

ザ・野球小僧な近藤健介が好き。

私の元気の源です。

高校球児の頃からずっと応援してる。

誰より野球が好きで苦しい練習でも楽しそうに見える。

そんな近藤くんが大好きだ。

プロになってからは
私の想像を超えてどんどん進んで行く姿に

嬉しかったり
驚かされたり

これまで凄い勢いで階段を上ってきたと思うから


時間掛かるかもしれないけれど

また元気に野球する近藤くんを見られるときを楽しみに待っています。

近藤健介は私にとってオンリーワンでナンバーワン。

よいときもそうでないときもいつも応援しています。


頑張れ!近藤健介くん〜


ずっと勝手に共に戦うo(^-^)o