まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

勝手にエールto近藤健介選手&自分

6/4に太腿裏張りを発症していたコンスケくんは
腰の痛みもあって
再検査した結果

椎間板ヘルニアと診断されました。


2週間、いろいろ治療しても痛みが取れないと報道されていて

なんとなく
そんな気がしていました。

今朝ネットで
なんとなく
椎間板ヘルニアのことを調べていました。

当初、太腿裏には腫れや出血は見られず
ということだったので
なんとなく...筋肉というより、神経系じゃないのかな、と。

そんな嫌な予感が当たってしまった。

ショックというか
悲しくて
凹んだ。

コンスケくん、痛かったろうな(涙涙)

今も痛いんだろうな(涙)

コンスケくんの気持ちは分からないけど

私はただただ悲しい。

ネットのニュースでは
4割打者が...とか書いてあるけど

私はそれより何より
コンスケくんが野球する姿を
もうしばらくは見ることができないということ

長期離脱は避けられないだろう
そのことに
打ちひしがれています。

こんな辛いときこそ
コンスケくんにエールを送らねば

だけど今は
自分自身が打ちのめされて
情けないけどまだ立ち直れない感じ(;_;)


コンスケくん〜〜〜

今年シーズン通して出場できたら
どれだけ打てるんだろう
見てみたかった

首位打者への道
勝手に一緒に走ってるつもりでワクワクしてた

オールスターに出る姿が見たくて
毎日ファン投票して
神宮でもマークシート書いた

チームが低迷している中
コンスケくんの活躍が希望だった

もう少し待てば...と我慢してた

寂しいよーー


寂しくて仕方ない


あとどのくらい待つんだろう?


でも待つしかない


どんな治療して
どのくらいかかるのか分からないけど

時間かかっても
また
絶対元気に野球する姿を見せて

まだまだ
近藤健介のプロ野球人生は
始まったばかり。

これから先の方が
ずっとずっと長い。

元気になって
きっと首位打者になる。

その日に向かって

頑張れ!近藤健介くん〜
頑張れ!自分〜