まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

祝☆増井投手、プロ初完投勝利〜^o^

まっすぅ、おめでとう!

カッコよかった!!

ゆうべ、まっすぅが9回のマウンドに上がったとき

なんだか押し寄せる緊張感...

テレビの前で手に汗握って応援しました。

今年、まっすぅがクローザーとしてなかなかうまくいかずに苦労していたのは
やっぱり昨年の疲労、心身共に、積もった疲れがあったのだと勝手に思っています。

そんな中、シーズン途中で先発に転向して

葛藤もあったと

当然ですよね。

クローザーとしてのプライドを持って臨んでいたシーズン。

それでも、気持ちを切り替えて結果を出す。

プロとして、本当にかっこいいです。

心から尊敬します。


私は、勝手に
「どこであっても、1軍での居場所を自分の力で掴み取るしかない」
なんて偉そうに書きましたが

ファームから這い上がって
自力で先発投手としてのポジションを掴みました。

そして
なんと

昨日
QVCマリンフィールドでのマリーンズ戦。
4-1で完投勝利ー@_@


本当に凄い。

こんなありふれた言葉しかないけれど

本当に凄いとしか言えない。

新しい道を切り開きつつある増井投手のこれからの活躍。
目が離せません!!!