まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

岡大海〜

今日のマリーンズ戦で
初回、セカンドとライトの間に上がったフライを追って
賢介と岡くんがぶつかってしまい
岡くんが負傷して担架で運ばれて行きました(涙)
打球は賢介が捕って、アウトにはなったけれど...


ショック...orz


これはホント凹んだ...


メンディがいきなり角中選手にスリーランHR打たれた後だっただけに
二人とも余計必死になって打球を追い掛けたんでしょう。

結局、この3点が重く
ファイターズも少しずつ追い上げたもののあと一歩届かず
試合は3-4で敗れてしまいました。


今、球団の公式サイトに岡くんの診断結果が出て
「CT、MRIによる検査を受けた結果、打撲と裂傷と診断され、裂傷部を縫合しました」
とのこと...

骨や脳に異常がなく、まずはよかった。
何かの後遺症が残るようなことにはならないで済んだのかな...

出血がひどかったようでしたが
頭や顔は、切れるとどうしても出血が多くなりがちなので
心配だけど、見た目ほどは大怪我でなかったならよいのですが...


岡くんが倒れたとき
「どうして岡くんばっかりこんなことに」
と、ショックで
悲しくて
心配で

どうしてもネガティブな感情に押しつぶされそうになってしまいました。

これまでの経緯があるだけに

ようやく怪我が治って
ライトのレギュラー掴んで
ファイターズの主力としてバリバリ働いて貰う

大きな大きな期待を寄せていただけに

怪我だけはしないで欲しいと願ってました。

怪我さえなければ

彼は間違いなく「右の糸井」になる。

もうこれ以上、怪我で苦しむのだけは見たくない。

もう、ひろみの悲しい涙、辛い涙は見たくないよ。

流すのは嬉し涙だけにして...(願)


とりあえず
腫れと痛みが引くまでは、お休みだろうな...

眉の内側ということで、眼の方は大丈夫でしょうか。
他に、脳震盪とかむち打ちとかも気になります。

岡くんはもうファイターズに欠かせない存在。

一日も早く、元気な姿を見せて欲しい!

どうかどうか、お願いします。

もう、ホントにもうこれ以上
心配かけるなよ〜〜〜

頑張れ負けるな!岡大海