まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

やった〜レア−ドサヨナラツーランHR!

やった〜やった〜^o^

サヨナラ弾!

ホークス相手に

3点差をひっくり返したよ!

しかも、絶対的守護神・サファテ投手に今季初黒星をつけました。

あそこで初球を打って放り込んだレア−ドはもちろんのこと

回の先頭打者だったコンスケくんが
粘って食らいついて、結局四球を選んだのが
本当に大きかったと思います。

コンスケくん、good job!
レアード、good job!


先発した吉川投手は、初回にいきなり死球、四球でピンチを背負い
イムリーを浴びて3点を失ってしまいました>o<

またホークスにやられてしまうのか...と弱気になりかけましたが
ファイターズ打線も、すぐに1点、また1点と返して
2-3のまま、吉川くんも立ち直って6回まで頑張りました。

その後、宮西-白村-ライブリー-鍵谷とリリーフ陣も無失点で抑えました。
(みや〜んvsギータ、ホントは三振だったよなぁ)

吉川くん、good job!
リリーフ陣、good job!

今日は、全員で勝ち取った勝利でしたv^o^v

ファイターズ、good job!!!

いやぁ〜嬉しい。
今日はホントに嬉しかった。

レアードが打った瞬間
「行け〜〜〜」

入った瞬間
「やった〜〜〜」

夫と二人で万歳!^o^

これまでの悔しさがあった分
今日の嬉しさが爆発しましたね〜


昨日、B☆Bの「212物語」完結記念イベントで
松山千春さんがスピーチしていたように

ホークス優勝おめでとう。
今年のホークスが強いのは分かってます。

けど
簡単に日本シリーズに出られると思うなよ!


そういうファンの思いに応えてくれた
今日のファイターズでした。

ありがとう。


コンスケくん、いい仕事しました!
あの四球が、サヨナラ弾を産んだよね^^

ホークスバッテリーvsコンスケくんの勝負は
なかなか見応えがあって
ドキドキします。

松山千春さんも、言ってくれました。
ファイターズには、大谷がいる、中田がいる。近藤もいるんだ。

あの言葉を聞いて、なんだか感動しましたよ(ToT)


シーズン最後まで
よい準備をして
よい状態で戦うことができるように

頑張れ!ファイターズ〜
頑張れ!近藤健介くん〜