まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

感謝感謝のサインボール

GAORAファイターズキャンプ中継・本音トーク2015のプレゼント、ダメモトで応募していた
コンスケくんのサインボール

当選しました。

嬉しい\^-^/


ずっとコンスケくんの直筆サイン欲しかったけれど
私は間が悪いことが多くて(^^;;;
いつか...と思いながら早3年...

大好きなGAORAキャンプ中継の
コンスケくん本音トークデビューで書いてくれたサインボール
と思うと、もったいなくて袋から出せない...(笑)

GAORAさん、ありがとう。

毎年、キャンプ生中継してくれて
こんなプレゼントもくださって
本当にありがとう。

コンスケくんありがとう。

ホントに感謝感謝です。


GAORAさん、これからもファイターズ戦士たちの勇姿を伝えてください。


苦しい練習でも(苦しい練習ほど?)笑顔のコンスケくんは私の元気の素です。

この前のカープ戦での三振ゲッツーよかったよ^o^

これからも、コンスケくんとファイターズを全力応援!

頑張れ!ファイターズ〜
頑張れ!近藤健介くん〜