まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

梅雨な日々、紫陽花は咲いたけど(T_T)

毎年、この日が来るのを指折り数えて(^^;)楽しみに待っている
セパ交流戦ベイスターズvsファイターズ@横浜スタジアム開催日。

今年は6/6・7の金土で...

直前に梅雨入りした関東地方は
両日とも大雨に見舞われ
二日とも試合は中止になってしまいました(;o;)


昨日は試合開始30分前になっても中止の決定はなく
私たちも鎌倉から関内に向かっておりましたが
スタジアム目前にしたところで中止の知らせ...


まあ、空を見て、無理だとは思ってましたけど

雨は全然止む気配もなかったし

あんなコンディションの中で試合をして
怪我人が出たら大変だし...


というわけで、がっくり
本当にがっくりしながら
払い戻しの列に並び

あの行列、せめて雨に打たれないところで並べるようにしてくれたらな。

がっくりのところに、更に大雨に打たれながら延々と並ぶのはさすがにつらい(>_<)


ということで、払い戻しされたお金で中華街に行って点心食べて
お腹いっぱいになって帰って来ました(^^;


生メンドーサ、楽しみだったし

相手のグリエルも楽しみだったし

なんといっても、サード近藤健介が見たかったよーーー


昨日のオーダーでは、2番サード近藤だったなぁ。


三塁側の席だったから、サードの守備につくコンスケくんを
割と近くで見られるはずだったしなぁ。


振り替え試合も、できる限り観に行くつもりだけれど

その時に、またコンスケくんが2番サードでスタメンという保証はないわけで...


な〜んて、マイナスにばっかり考えていてもいいことありませんね(>_<)


気持ち切り替えて

またテレビの前で応援します。

今日は名古屋で好調のドラゴンズと戦います。


頑張れ!ファイターズ〜
頑張れ!近藤健介くん〜