まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

祝☆上沢投手、今季5勝目^o^

昨日、ファイターズ3連敗の嫌な空気を断ち切ってくれたのは
高卒3年目二十歳の上沢直之投手でした^o^

2週続けて、オリックスのエース金子千尋投手と投げ合っての勝利。

しかも8回途中まで投げて無失点。
糸井さんを迎えてみや〜んにリリーフを仰いだものの
堂々たるピッチングでした。

野手陣の援護もよかったですね!

先週に引き続き大活躍のナカシや
ミランダの攻守での活躍。

コンスケくんもヒットを打ったし...^^


そんな上沢くんとコンスケくんにゲイ疑惑...???(爆)
こんな記事を見つけました↓

ハム上沢“ゲイ疑惑払拭”の5勝〜日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140510-1298510.html


試合前日(神戸への移動日休日)に、同期のコンスケくんとロープウェイに乗って
神戸の観光名所・世継山へ行ったらしいのですが
周りにはカップルだらけで、男二人の凸凹コンビへの視線が突き刺さったと...^^;

上沢くん曰く「絶対ゲイだと思われた」。


入団当初から仲良しの二人だもんね...^_^;;;


なんとなく、目に浮かぶなぁ。

そもそも、190センチ近くある長身なんだから、一般の人混みにいたらそれだけでも目立つのに

コンスケくんだって、一般人にしたらそんなに小さいわけじゃないんだけど
二人一緒にいたら、凸凹コンビだよね(^^)


それと、勝手な想像すると
私服のコンスケくんって
ちょっとお洒落な帽子被ってサングラスとかして歩いてそうで...(^^)

夫もこの記事読んでウケてました。


サード近藤、まだ続くみたいで

複雑だけど、応援しています。


頑張れ!上沢くん〜&コンスケくん〜

【追記 2014/5/10 21:05】
広報レポート<エースへの階段、また一歩>〜球団公式サイト
http://www.fighters.co.jp/gamelive/hero/2014050901/