まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

祝☆横浜高校、センバツ出場決定〜2014春の甲子園

今日(1/24)第86回選抜高校野球大会の出場校が発表され
神奈川県から、横浜高校が選ばれました^o^

センバツ出場決定おめでとう!横高〜

よかった〜

コンスケくんも、嬉しいだろうな〜

今回は、選ばれるような気がしていましたが
秋の関東大会では準々決勝で敗退だったので、当確とはいえない状況でした。

昨年のセンバツでは、神奈川からの出場がなくて
やっぱり寂しいな〜と思いましたが
今年は、スター軍団(^^)横浜高校の応援ができるということで、今から楽しみです!

高濱くん、浅間くん、川口くん・・・
伊藤くん-高井くんのバッテリー。

昨秋は、夏の甲子園からの疲れがあったり、故障者が多かったりで
万全とはいえない状態での戦いでしたが
春にはよいコンディションで戦うことができるように祈っています。


あと、個人的に注目しているのは
明徳義塾の岸投手。

国体のときに初めて生で見ましたが
ライトの守備からマウンドに上がったとき、周りの空気がキリリと引き締まったように見えて
やっぱりエースだな、と感じました。

あ〜早く3月にならないかなぁ。

桜の季節がとても待ち遠しい今日この頃です。