まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

3年目へ向け〜近藤健介捕手、契約更改

ファイターズでは、来季に向けた契約更改が始まりました。

昨日(11/19)コンスケくんも無事更改を済ませたようです(^^)

日本ハム近藤、正妻取りへ勝負だ〜日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20131120-1220636.html
「ツルさん(鶴岡)がいてもいなくても、最初からアピールしたい」

携帯公式サイトにも、コメントが載っていました。

球団の期待は大きいですね。

鶴ちゃんのFA移籍がほぼ確実と思われますが
抜けたところを空けて待っていてもらえるほど甘い世界ではないだろうと思います。

大野捕手に追いつけ追い越せの気持ちで
本当に正妻取りに行くくらいの意気込みで
来春を迎えて欲しいと思います。

ただ、急に背伸びしても結果が伴わなければ1軍に定着するのは難しいとも思います。

身の丈を知りつつ
一つ一つ着実に力をつけて進んで行ってください!

来季こそ、1年間1軍を実現して欲しい。

そのためにも、怪我をしないで1年間戦い抜ける丈夫な身体と体力を鍛えてくださいね!

週末は札幌でイベントですね〜

行かれないけれど、楽しんでください〜(^o^)