まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

近藤健介捕手、秋季キャンプで奮闘中...(^o^)〜2013沖縄県国頭

ファイターズの2013国頭秋季キャンプも後半に入りました。

メニュー見てると、身体作り、体力作りに力を入れているようで
選手の皆さんも、かなりきついんじゃないかな...(^^)

春のようなテレビ生中継はないものの
連日、球団公式サイトや携帯サイトにUPされるレポートや写真を楽しみにしています。

そんな中、昨日(11/6)の携帯サイトのキャンプ情報に
「本日のキャンプ特別動画」というのがあって
何かな〜と思ってダウンロードしてみたら

なんと!近藤健介特集でした〜(^o^)

嬉しい〜〜

練習の頭のアップのときかな。
ダッシュする様子を撮影しているカメラに向かって
「近藤特集お願いします」って...

自己アピールしたら、ホントに特集動画が作成され(^_^)

走るコンスケくん
シートノックのコンスケくん
シート打撃のコンスケくん
打撃練習のコンスケくん
持久走のコンスケくん
守備練習(鬼ノックを受ける)コンスケくん


倒れてたね〜

叫んでたね〜

追い込んでますね〜


ノックの嵐が終了して

「ハー...頑張りました。お疲れさまでした」

去って行く後ろ姿に...

「近藤健介、頑張ってます!終」って...(^^)


見てる方は思わず笑ってしまうけど...^^;

きつそうでした。


でも、泥んこになって、いい汗かいてるね!

その調子だーーー

今が頑張るときだもんね。

いつやるの?今でしょ!

な〜んてね。


チャンスを自分の手で掴み取るために。


頑張れ!近藤健介くん〜


携帯画面なので、小さくて、画像もちょっとぼやけたりしてるけど
久しぶりに、野球している(動いている)コンスケくんを見られて
嬉しかった!