まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

2013年夏の神奈川大会決勝戦観戦記〜平塚学園vs横浜<その1>

2013年夏の甲子園を目指す神奈川の戦いも、ついに最後の一戦。
参加190校の中から決勝まで勝ち上がったのは、平塚学園と横浜高校

雨で一日順延となった決勝戦
昨日(7/30)午後1時から、横浜スタジアムで行われました。

ということで、私もハマスタへ観戦に行って来ました(^^)

試合開始前の大型ビジョン

両校のスタメンオーダー

平塚学園ナインのアップ風景(ついつい熊谷くんにズームアップしてしまいました)

アップの雰囲気も「雰囲気日本一!」

平学・熊谷拓也投手は、長谷川恭哉捕手とキャッチボール
勝戦直前ですが、リラックスした雰囲気でした(^^)

グラウンドの平学ナインと応援席が一体となって
コラボするアップ風景〜好きです!

けど、なんで、♪福浦♪・・・???
♪おれたーちのひらがーく・・・♪(^_^)

横高ナインは、恒例の試合前儀式
応援席に挨拶をした後、輪になって手を繋ぎ、集中を高めます。

平学ナインも円陣組んで気合いを入れます

いよいよ、試合開始!

整列する両校の選手たち

ということで、長くなったので、続きは
「2013年夏の神奈川大会決勝戦観戦記〜平塚学園vs横浜<その2>」へ・・・