まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

祝☆サッカー日本代表、2014ワールドカップ出場決定^o^

ヤッターーー

本田さまーーー

よかったよかった
ホントによかったよ

SAMURAI BLUEサッカー日本代表、2014ワールドカップブラジル大会出場決定
おめでとう〜〜〜

川島ナイスセーブ!

吉田麻也ナイスチャージ!

みんな最後まで気持ちのこもったナイスプレーでした!

後半37分に、不運な形で失点してしまい

とても苦しい状況に追い込まれたけど

最後まで諦めないで、よく攻め込んでいったね〜

その気迫が産んだPKでした。

もう後半アディショナルタイムに入っていて

あの場面でPKを蹴るのは、かなりのプレッシャーだったはず...

それを、真ん中に蹴り込んで決めた本田圭佑
ホントに凄い!

やっぱり、このチームは本田のチームだね〜

5大会連続のワールドカップ出場。

もう出ることが目標の日本じゃない。

本田も長友も言ってたけれど

コンフェデ杯でも本大会でも優勝目指して頑張ってください。

香川も言ってたけど

そのために、更に成長して力をつけて欲しいと思います。

頑張れ!ニッポン〜

ありがとう〜