まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

ラウルがJリーグへ???

こんな記事を見つけました↓

東京が元スペイン代表ラウル獲りへ〜日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20130121-1074601.html

ほんとに???@o@

まだ、決まったわけじゃなく
FC東京が獲得に動いている、という記事ですが...


実現したらいいな〜

ラウル・ゴンザレス。
大好きな選手です。

レアル・マドリーのスーパースターだったラウルが、シャルケ(ドイツ)に移籍したときは
衝撃でした。
ラウルは、生涯レアル・マドリーだと思っていたので...

シャルケで、ウッチーと一緒にプレーするようになって、なんだか夢のようだなぁと
思っていましたが

ラウルが日本でプレーするかもしれないなんて...


まだ、ホントに実現するかどうか分かりませんが
ワクワクする話題です^o^


イタリアのロベルト・バッジョも、親日家だったので
Jリーグでプレーしてくれないかなぁと期待したこともありましたが
それは実現せず(T_T)


ラウルが来てくれたら、絶対スタジアムに行きます!


でも...マリノスじゃないのよね...(^_^;;;

ま、とにかく今は来てくれることを祈ってます(祈)