まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

来春センバツ「21世紀枠」神奈川県候補校に、平塚学園^o^

今朝の神奈川新聞に、来春(2013年)のセンバツ21世紀枠」県候補校に平塚学園が推薦された
という記事がありました↓。

高校野球:春の選抜、21世紀枠候補に平塚学園〜カナロコ
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1211260027/

凄く嬉しいです〜

平学が「21世紀枠」で選ばれたらいいなぁと願っていたので...
高野連の皆さん、推薦してくれてありがとうございます!Good Job!

ただ、県の候補校として推薦はされましたが、この後、12月に関東地区で1校に絞られ
更に来年1月に全国9地区から4校が選ばれるということで
センバツへの道のりはまだ遠い...

それでも、甲子園に向かって、まずは一歩前進です。

秋の県大会準決勝で、横浜隼人に敗れてしまったときにも書かせていただきましたが↓

2012秋の神奈川県大会準決勝〜その一〜
http://d.hatena.ne.jp/N0205128/20121007/1349599910

私は、平学の熊谷拓也投手が甲子園のマウンドで投げる姿を見たい!
全国の高校野球ファンに「こんないいピッチャーがいるんですよー」ってお披露目したい。

この秋、関東大会では相模と隼人がまさかの初戦敗退で
県勢のセンバツ出場はないのか...と悲しい気持ちでおりました。

あぁ、平学が選ばれるといいな〜

どうか、平学が、熊谷くんが、甲子園に出られますように...(祈)
お願いします!


【追記 2012/11/27 21:00】
願いを込めて(^^)
9/22の県大会準々決勝、桐光学園戦で松井裕樹くんと投げ合ったときの熊谷くんの写真の中から
ブログでUPしていなかったものを載せてみました。



脱力系のしなやかなフォームです。