まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

バレンタインデーほのぼの話

今日、ファイターズの春季キャンプは3度目のオフ日。

近藤くんは、よい休日を過ごすことができたかな。
キャンプも後半戦に突入、休むときは休んで、メリハリつけて
残りの日々も怪我のないように頑張ってくださいね!


今朝のスポーツニュースで、各球団キャンプ中のバレンタインデーにまつわる話題が
取り上げられていました(^^)
ライオンズの監督や選手の皆さんには、かわいらしい園児たちから
「大きくなったらお嫁さんにしてください」と、チョコのプレゼント(^o^)
思わずほのぼのとした気持ちになりました。


うちの息子も、幼稚園の頃は、チョコもらったりしたなぁ...
それなりに可愛い幼稚園児だったから...彼の全盛期(^^)は、あの頃でしたね(爆)
高校生になって、可愛さの欠片もなくなった息子(>o<)には、今年も母チョコonly
だったようで...「男子高だし」と自分に言い訳してましたが(^_^;)
「大勢にモテなくたっていいじゃん。いつか、君を理解してくれて愛してくれる
たった一人の人に巡り会えたらそれでいいんだから」と慰めておきました...(汗)

ホント、いつかそんな人に会えるといいね(^^)

めげるな!男子高校生〜(?)