まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

松田直樹追悼メモリアルゲームin日産スタジアム

横浜F・マリノスセンターバック松田直樹選手の追悼メモリアルゲームが
日産スタジアムで行われました。

第1試合はF・マリノスOB vs 松本山雅(ミニ・ゲーム)
第2試合はF・マリノスOB vs NaokiFriends

松田直樹選手と親交のあったゆずの二人も歌を披露してくれたそうです。
(何気に読んでたゆずとマツと勇蔵の対談記事、今では大切な宝物になってしまったよ)

第1試合は、1-0で松本山雅の勝利。
第2試合は、1-0でF・マリノスOBが勝ちました(^^)

どちらのゴールにも、マツの魂が乗り移っていたような気がしますね...
絶対、あのピッチにいたと思う(^o^)

それにしても、井原さんがF・マリノスOBチームで出場してくれて感激でした。
いはらさーん、やっぱりトリコロールが似合うんじゃないですかー?
柏にも、井原さんの力が必要なんだとは思いますが
帰って来てくれたらいいな...(^^;)

井原さん、ボンバー、勇蔵、の後ろに能活がいて
ドゥトラがサイドを駆け上がるーなんて、楽しい試合だー^o^

個人的には、俊輔が「10」を背負っていたのも嬉しかったなぁ。
今の小野がどうこうじゃなくて、ね。

NaokiFriendsも、懐かしいメンバーが揃っていましたね。
ヒデ、宮本、名波、ゴンちゃん...カズもオーバーヘッド狙ってましたが
勇蔵がしっかりガード!

勝ちにこだわったマツのためにも、負けるわけにはいかないし...

それにしても、城彰二〜あのお腹はどうしたことか〜(爆)
でも、ナイスアシストでした!
決めた安永聡太郎も、「直樹が降りてきた」って言ってましたね。

松田直樹に思いを馳せながら、寂しさと楽しさが交錯した今日のゲームでした。

俊輔が海外移籍する前(2002)のプレイヤーズTシャツ。

懐かしくて出してみました。マツのTシャツは夫が着てました...(^^)

今日、スタジアムに応援に行けなくてゴメンね...